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カスタマーサービス/利用規約

企業情報・お問い合わせ先

Nordic NestAB SE556628-159701 (nordicnest.jp)では、高品質のスカンジナビア製品を見つけることができます。私たちの目的は、お客様に最高のサービスを提供することです。

以下に、当社の利用規約を記載いたします。ご利用規約に関してご質問がございましたら、info@nordicnest.jpまでメールをお送りいただくか、下記の登録住所までご連絡くださいますようお願いいたします。

Nordic Nest AB (EU-VAT-Number: SE556628-159701)
Stämpelvägen 3
394 70 Kalmar
Sweden
Tel: +44 (0) 20 3002 1196

電話番号: +44 (0) 20 3002 1196

1.情報の取り扱い

www.nordicnest.jp に提出された情報は、細心の注意と尊敬をもって取り扱われます。Nordic Nest ABは、個人情報を注文の処理、出荷・配送時、安全な支払い、場合によっては税関申告のためにのみ使用します。すべての情報は、ここに掲載されているプライバシーポリシーに従って取り扱われます。

2.ご注文について

掲載されている製品および価格は、オンラインカタログであり、拘束力のあるものではありません。ホームページに掲載されている情報は、当社によって変更されることがあり、予告なしに変更されることがあります。

ご注文は、当社ホームページのショッピングカートに商品を入れていただきます。チェックアウトの過程で、お客様は情報を入力するよう求められますが、チェックアウトページの「お支払いを確定する」ボタンをクリックするまで、情報を変更することができます。当社のホームページ上でご注文いただき、「お支払いを確定する」ボタンをクリックして確認することで、お客様のご注文は、お客様がサイト上で注文された商品の購入を当社に申し込まれたことになります。

当社は、お客様のご注文を確認するために、自動的に生成される確認メールをお送りします。このメールには、ご注文いただいた商品、価格、配送仕様、およびご注文の際にお客様が記入された情報が含まれています。このメールをよくお読みになり、内容に間違いがないかをご確認ください。万が一、エラーが発生した場合は、直ちにカスタマーサービスにご連絡いただき、ご注文内容を修正してください。カスタマーサービスへのご連絡は、Eメール(info@nordicnest.jp)にてお願いいたします。

3.価格

ご注文確定時にホームページ上に表示されている価格が適用されます。

3.1.欧州連合にお住まいの方の価格



Nordic Nestの価格はVAT(Value Added Tax)を含む総額表示であり、請求書に明記されています。フィンランド、ドイツ、デンマーク、ノルウェー、オランダ、フランス、スペインには現地で適用されるVATが加算されます。

合計金額には、商品代金のほか、必要に応じて送料が含まれます。合計金額は、注文を確定する前のチェックアウトページで、お客様が配送先の国を選択した時点で表示されます。当社の価格は、自動的にお客様の通貨に合わせて表示されます。これは、お客様のコンピュータのIP番号に基づいています。適用通貨は、EUR、CAD、CHF、AUD、USD、GBP、DKK、NOK、SEKです。

3.2.欧州連合外にお住まいの方の料金

お客様が欧州連合外から当社のウェブサイトにアクセスしている場合、あるいはお客様のコンピュータまたはサーバーが欧州連合外の国に設置されている場合、当社のウェブサイトの価格は、VAT/Sales Taxを除いて表示されています。お客様は、注文品の配送時に、お客様の国の方針に従って、適用される輸入税および通関手数料を支払います(ノルウェー、スイス、英国への注文には適用されません。英国、スイス、ノルウェーのお客様の価格にはVATが含まれており、追加の関税は発生しません)。) また、配送業者から事務手数料を請求される場合もあります。欧州連合以外の国にお住まいの方は、スイス、カナダ、オーストラリアを除き、価格は米ドルで表示されます。カナダの価格はCAD、オーストラリアの価格はAUDで表示されます。

3.3.企業からの注文とIntra-Communityの取得

Intra-Community
Acquisitionおよび企業でのご注文については、info@nordicnest.jp、ご注文プロセスに関する詳細を当社のカスタマーサービスにお問い合わせください。

4.お支払い

Nordic Nest 日本語ウェブサイトでは、現在クレジットカードでのお支払いのみ承っております。

5.取引の拒否

本サイトで当社から商品を購入し、契約を締結するには、以下の条件を満たす必要があります。

-18歳以上の方

-本名、電話番号、電子メールアドレス、支払情報を用いて情報を登録すること。

-私書箱やPoste restanteではない配送先住所を提供してください。

-お支払いには、当社の提携銀行が認めている有効なクレジットカードをご利用ください。

以下のいずれかに該当する場合は、ご注文をお受けできません。

-お客様のお支払いが弊社の提携銀行(AdyenやPayPalなど)で受け付けられない場合。

-お客様のお支払いが決済代行会社(AdyenやPayPalなど)によって受理されなかった場合 -当社の管理外の理由(例えば、製品が当社のサプライヤーによって製造中止にされた場合など)で当社が配送できないない場合。

6.配送方法と在庫状況

当社では、お届け先の国によって異なる配送方法をご提供しています。配送方法と配送料の一覧は、こちらの「配送について」をご覧ください。

Nordic Nest ABは商品を配送する際に、配送先や商品の種類によって異なるサプライヤーを使用します。製品をご注文いただく際には、どのような配送方法が利用できるかがご確認いただけます。配送予定日は商品ごとに異なりますが、ご選択された商品の情報の横に配送予定日が表示されています。

ご注文の商品が当社の倉庫から出荷され次第、発送確認のメールをお送りします。 当社は、本サイト上のすべての商品の永続的な入荷を保証することはできません。つまり、すべての注文は入手可能であることが前提となります。ご注文いただいた特定の商品が製造中止になった場合、その旨をメールでお知らせするとともに、ご注文のご変更方法についてもご案内いたします。 当社は、お客様のご注文をできるだけ早くお届けすることを目標としておりますが、不可抗力的な状況発生により物品発送が遅れる場合があります。(不可抗力的なことには、次の場合が含まれます:天災地変、戦争、技術の問題、ストライキ、政府の法律や規制のほか、当社の制御を超えてすべての理由)上記のような事態が発生した場合、当社はお約束した期間内に商品をお届けできないことがあります。

商品をお届けできなかった原因の全部または一部がこれらの事情によるものである場合、当社はその遅延に対して責任を負うことは出来ません。もちろん、お客様のお届け物が可能な限り早い時期にお届けできるよう、できる限りの努力をいたします。

7. 配送可能国

以下の国に配送しております。

欧州連合加盟国、アランド、アルバニア、オーストラリア、バミューダ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ブルネイ・ダルサラーム、カナダ、中国、ガーンジー、香港、アイスランド、インドネシア、日本、ジャージー、リヒテンシュタイン、マカオ特別行政区、マケドニア、モーリシャス、メキシコ、モナコ、モンテネグロ、ニュージーランド、ノルウェー、カタール、ロシア、サウジアラビア、セルビア、シンガポール、南アフリカ、韓国、スイス、台湾、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦、アメリカ合衆国、米領バージン諸島.

その他の国へはご要望に応じて、info@nordicnest.jpまでお問い合わせください。

8. 輸送時の責任

Nordic Nest ABは、お客様への輸送中に荷物が破損または紛失した場合に責任を負います。

製品を返品される場合は、追跡可能で保険付きの輸送サービスを利用されることを強くお勧めします。義務ではありませんが、製品を返品する際には損傷を避けるため、商品をお受け取りいただいた際の梱包材などを使用することをお勧めします。

明らかな損傷のある貨物が届けられた場合、お客様は直ちに運送会社にクレームをつけ、貨物の受け取りを拒否する義務があります。また、Nordic Nest ABが運送会社に対するクレームを満たす権利を保護するために、当社の返品ポータルでお問い合わせいただくか、当社のカスタマーサービスinfo@nordicnest.jpにご連絡ください。

隠れた損傷は、荷物を受け取ってから5日以内に、気付いた直後にNordic Nest AB info@nordicnest.jpに報告するか、ここにある返品用ポータルを通じて報告する必要があります。その後、当社のカスタマーサービス担当者が苦情の処理方法をお知らせします。

9. お荷物の未着

ほとんどの国では、当社の配送業者は、返品として荷物を当社に送る前に、少なくとも2回の配達を試みます。場合によっては、お客様が小包を受け取ることができるように、小包をサービスポイントで最大7日間保管することもあります。この場合は、該当する運送会社からお客様に通知されます。ただし、運送会社が受取人に荷物を届けることができず、小包が当社に返送された場合、Nordic Nest ABは返送料と手数料として50ユーロの金額をお客様に請求する権利を有します。

10. お問い合わせについて

お届けした商品に問題があった場合は、返品ポータルからクレームを登録していただき、ご注文やお届けした商品に問題があった場合は、カスタマーサービス(info@nordicnest.jp)までご連絡ください。

こちらには、輸送中の損傷、製品の欠陥、またはその他注文の誤りなどの問題が含まれます。お届けした商品の状態が悪く、中の商品が不足していたり、破損していた場合は、問題を発見した後、DHLや地域の配送業者に直接問い合わせを申し立てる必要があります。

その際、お届けした荷物や破損した商品の証拠写真をメールでお送りいただく必要があります。お客様が商品を返品される場合は、当社のカスタマーサービス担当者と合意の上で、オリジナルのパッケージを使用し、損傷の説明を含め、返品小包に「RETURN」と明記し、不必要な関税を避けるためにオリジナルの追跡番号を記入してください。

小包の返送先 Nordic Nest AB (Reg. no. 556628-1597)
Stämpelvägen 3 SE-394 70 Kalmar SWEDEN

11. 返品・キャンセルについて

商品に完全にご満足いただけない場合は、商品のご返品が可能です。Nordic Nest ABは欧州連合のE-commerce指令に準拠しています。そのため、お客様は365日以内に理由を提示することなく契約を解除することができます。

解約期間は、お客様または運送業者以外の第三者が最後の商品の物理的所有権を取得した日から365日後に終了します。

キャンセルの権利を行使するためには、明確な書面を当社に送付することにより、本契約を解除する旨を当社(Nordic Nest AB, Stämpelvägen 3, SE-394 70 Kalmar, Sweden. info@nordicnest.jp, Tel: +44 (0) 20 3002 1196)に通知しなければなりません。これは、郵便、Eメール、またはこちらにある返品用ポータルを通じて行うことができます。

キャンセルフォームは、こちらからダウンロードいただけます。キャンセルフォームの使用は義務ではありません。365日の取消期限を守るためには、取消期限が切れる前に、ご連絡ください。 お客様が返品権を行使された場合、返品にかかる直接の費用はお客様の負担となります。返送された商品は、輸送中の損傷を避けるために、必ずしっかりと梱包してください。お客様は、本契約の解約を当社に連絡した日から遅滞なく、いかなる場合でも14日以内に商品を返送する必要があります。 30日の期間が経過する前に商品を返送した場合、期限は満たされます。 商品を返品する際には、追跡可能な配送サービスを利用することを強くお勧めします。不必要なコストを避けるために、パッケージには必ず「RETURN」の文字とオリジナルの追跡番号を記載し、以下の宛先に返送してください。

Nordic Nest AB (EU-VAT-Number: SE556628-159701)
Stämpelvägen 3
394 70 Kalmar
Sweden
Tel: +44 (0) 20 3002 1196

お客様が本契約を解除した場合、当社はお客様から受領した配送料を含むすべての代金をお客様に返金します(ただし、お客様が当社が提供する最も安価な標準的な配送方法以外の配送方法を選択した場合に発生する追加費用は除きます)。

当社は、お客様が当社のカスタマーサービス(info@nordicnest.jp)で明示的に別段の合意をした場合を除き、お客様が注文時に使用したのと同じ支払手段を用いて返金を行います。この払い戻しに伴う追加料金はありません。当社は、当社が商品を返送するまで、またはお客様が商品を返送したことを示す証拠を提出するまで、払い戻しを保留することができます。提供された商品の価値の損失が、商品の性質、特徴、機能を確認するために必要なもの以外の、お客様による不必要な取り扱いの結果である場合、当社は、払い戻しから控除することができます。

お客様は、当社の倉庫から商品が発送される前であれば、いつでもご注文をキャンセルすることができます。ご注文のキャンセルは、ご注文の詳細を記載した電子メールで行う必要があります。制限事項が適用される場合がありますので、以下をご参照ください。ご注文いただいた商品が倉庫から出荷された後であれば、お客様は当社の返品ポリシーに従って商品を返送する権利があります。

返品に関してご不明な点がございましたら、info@nordicnest.jp までお問い合わせください。

11.1 キャンセルについて

お客様が本契約を解除した場合、当社は、お客様から受領したすべての支払いを、配送料を含めてお客様にご返金いたします(ただし、お客様が、当社が提供する最も安価な配送方法以外の配送方法を選択した場合に生じる追加費用は除きます)。ご注文の一部のみを返品として送付する場合、配送料は返金されません。当社は、お客様が当社のカスタマーサービス(info@nordicnest.jp)で明示的に別段の合意をした場合を除き、お客様がご注文時に使用したのと同じ支払手段を用いて返金を行います。この払い戻しに伴う追加料金はありません。当社は、当社が商品を返送するまで、またはお客様が商品を返送したことを示す証拠を提出するまで、払い戻しを保留することができます。提供された商品の価値の損失が、商品の性質、特徴および機能を確立するために必要なもの以外の、お客様による不必要な取り扱いの結果である場合、当社は、払い戻しから控除することができます。

12. 当社による契約解除

当社は、次のいずれかに該当する場合、当社とお客様との間の契約を解除する権利を有します。

- 商品の在庫が不足しており、商品の再注文ができない場合。例えば、納入業者が製品の製造を中止した場合などです。

- 商品をお届けするために必要なお客様の情報が十分に提供されなかった場合

- ご注文の際にお客様が虚偽の情報を提供された場合

13. 代替/オンライン紛争解決

欧州委員会は、消費者や取引業者がADR/ODR(Alternative or Online Dispute Resolution)を通じて紛争を解決できるようにするオンラインプラットフォームを立ち上げました。このプラットフォームは、より安価で簡単かつ迅速な方法で紛争を解決するために、裁判所を通さずに紛争を解決することを支援しています。ODRは2016年1月9日より運用を開始しており、消費者および取引業者は以下の方法でアクセスできます: https://ec.europa.eu/consumers/odr/

14. 準拠法

本契約の条件は、EU電子商取引指令に準拠して構築されるものとします。当社は、事前に通知することなく、いつでも本契約条件を変更・更新することができます。各注文については、注文時に本サイトで提示された条件が適用されます。

最終更新日 2021年7月1日

ノルディックネスト - 北欧への一番の近道
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