19,900円以上のお買い物で送料無料

365日返品ポリシー

ログイン
カスタマーサービス

カスタマーサービス

ご注文やサイトご利用に関しまして、何かご不明な点やご質問がございましたらお気軽に下記メールアドレスまたは公式ラインアカウントまでご連絡ください。

Eメール(日本語対応):

info@nordicnest.jp

平日月曜日 - 金曜日: 9:00 AM - 6:00 PM

お客様よりお問い合わせいただいてから、通常3営業日以内にカスタマーサービス担当者がご対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせ:

ノルディックネスト公式LINEアカウント

LINEトーク内でもお気軽にお問合せください。

対応時間:平日月曜日 - 金曜日(定休日・祝日を除く)午前10時~午後5時迄 (12:00 AM - 13:00 PM を除く)

ノルディックネストでは、ご利用頂くお客様に向けて、最高のカスタマーサービスをご提供することを目標としています。お客様の質問に答え、問題を迅速かつ確実に解決することを意味しています。

ノルディックネスト スウェーデン本社


住所:Stämpelvägen 3 SE-39470 Kalmar Sweden
Org.nr: 556628-1597
EU-VAT-number: SE556628159701

営業時間
月曜日-金曜日:9:00 - 18:00

誠に勝手ながら、週末及び日本とスウェーデンの祝日にはカスタマーサービスの業務を休みとさせていただきます。
お問い合わせに関しましては、次の営業日に順次ご対応いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【スウェーデンの祝日】
5月1日/5月18日/6月6日/6月23日/12月25日/12月26日

お問い合わせ窓口の混雑状況により英語対応になる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
(この場合、翻訳ツールを使用した日本語翻訳文を添付させていただきます)

商品の破損や欠陥による返金又は交換のご依頼はこちらよりご登録いただけます。

ノルディックネスト - 北欧への一番の近道
Nordic Nest AB (EU-VAT-Number: SE556628159701), Stämpelvägen 3, 394 70 Kalmar, Sweden カスタマーサービス: info@nordicnest.jp
© 2002 - 2024 Copyright Nordic Nest AB